お盆休み?

d0228130_06322563.jpg

昨日はゴルフに行って来た。
よく行く「フジ天城GC」で先週食事付き5400円の割引券をもらったので・・・。
ここはカートのフェアウェイ乗り入れができて、+500だけど、それでも5900円。
昨日みたいなめっちゃ暑い日は、それだけでも、体力の消耗が防げる感じ。

ところで、世間はそろそろお盆休みに入ったのか、国道135号はすごい混みようだった。
行きも混んではいたけど、いつもより10分くらい余計に時間がかかっただけだったけど、帰りは1時間10分位の道のりが2時間近くかかった。
伊豆から東京方面の上り車線。

暑いし、疲れてるし、イライライライラ・・・

4時過ぎにうちについて高校野球見ながら飲み始めて、6時ころから今朝4時ころまで爆睡!!

[PR]

by mizunomari | 2017-08-10 06:32 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 『相棒』シーズン16 どこで寝る? >>