人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トコちゃんと「落陽」へ

トコちゃんと「落陽」へ_d0228130_10141180.jpg


昨日は、トコちゃんと新橋の「落陽」本店へ。
その前に、「落陽」新橋店で、ママのミッキーちゃんと11月3日の「鬼束厚太朗 レコ発ライブ」の打ち合わせ。

本店は開店時間(18時30分)頃からはまだ他にお客さんが誰もいなかったから、「まりトコ」は7月29日のライブの練習も出来た。
2時間位いて、常連さんが2人酔っ払って入って来たのを機に、お開き。

私は今度は横浜の関内に移動して、関内のライブハウス「マークⅡ」に、同じく厚太朗さんの11月4日のライブの打ち合わせ。
なんか、敏腕プロデューサーみたい(^_^;)
そして、関内に泊まって朝帰宅。

この「マークⅡ」のママも、ミッキーちゃんもそうだけど、ともかく色いろと奇跡的な縁で繋がってる。
そして、私の行動でさらにその輪は大きくなって・・・
縁と縁とが繋がって・・・

いつも思う。
どんなことでも、「やれない理由は探さない」「どうしたらやれるか」を考える。
それがどんな小さな糸口だとしても・・・。

また一歩踏み出すよ。私。

by mizunomari | 2017-07-14 10:14 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 暑中お見舞い申し上げます 映画『八重子のハミング』 >>