人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裾野で歌ってきました

裾野で歌ってきました_d0228130_15003742.jpg

昨夜は、御殿場線「裾野駅」近くの「WINE POOL」というライブハウスで歌ってきた。
トコちゃんは、遠くて行けないからっていうんでソロ。
でもすっごくギターのうまい人と友達になって・・・っていうか、命令して(?)リードを演ってもらったから、めっちゃ気持ちよく演れた。
駅には店の開店より1時間くらい早く着いたんで、駅そばの「ゆず」っていう地産地消の食材を使った料理を出す居酒屋さんへ。
生中とハイボール飲んで、「夏野菜とキスの天ぷら盛」と「谷中生姜」を味噌つけて食べるの頼んで、いい気分でライブハウスに入って、それからハイボール5杯くらい飲んだかな?
酔っ払ってたのは私だけじゃないけど、ともかくめっちゃ盛り上がって、そりゃもう楽しかったことといったら。
昨日は、今年上半期一番の盛り上がりだったかも・・・。

15人くらいいたのかな?
内知ってる人は2人だけだったんだけど、他全員と友達にもなったよ。
ホント楽しかった~~~~(^O^)

by mizunomari | 2017-06-25 15:00 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 車に倒木 「小林真央」星になる >>