人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイランドゴルフパーク東那須

19日の週は、キャンピングカーで、犬たちと栃木のゴルフ場巡りの予定。
平日4泊で、3コースで3ラウンドの予定・・・だけど、そろそろ梅雨だし、天気はどうかなぁ?
天気によっては大幅に予定変更だけどね。
その3回のラウンド中、2箇所のゴルフ場は犬たちと一緒に回れる。
以前2度行った、栃木県きぬがわ高原カントリークラブ。
今回も行くけど、ここが犬とのラウンドOKで、まずここが決まった。
で、探しているうちに、「アイランドゴルフパーク東那須」っていうゴルフ場も犬がOKってのをみつけた。

ここは、ジーパンにスニーカーでもプレイできるっていうカジュアルなコースで、カートのフェアウェイ乗り入れもできる。
犬とも周れる。
で、スループレイで、なんと一人3000円!!
栃木のゴルフ場は、ホント安い!!

アイランドゴルフパーク東那須

まったく新しいゴルフのスタイル!!


林間コース。総体的にミドルホールの距離が短めになってはいるが、檜・松・杉・山桜などの樹木が豊富で、フェアウェイに立木が立ちはだかって戦略的には面白い。ミドルに比べるとショートホールはやや長め。それぞれバンカー配置の巧みさで難度は高い。池とバンカーがつながったユニークなホールもある。




by mizunomari | 2017-06-04 05:36 | ゴルフ | Comments(0)  

<< ロンドンでテロ ゴルフ 体重移動 >>