人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OBまつり?

OBまつり?_d0228130_06020924.jpg

昨日の「フジ天城GC」でのラウンド・・・。
ダンナがめっちゃ不調だった。
いい時は80台。
悪くても100は絶対切ってる人で90台後半もあまりないのに、なんと昨日は怒涛のOB連続。
長くゴルフやってると、大抵は何が悪くてうまくいかないかわかるものだけど、昨日のダンナのプレイに関しては、さっぱり原因がわからず、それが最後まで続いた。
OBかもしれないけど、見ないとわからないって時には暫定球を打つんだけど、その暫定球がワンペナエリアに入ってしまったってこともあった。
こんなこと、二人で15年ゴルフやってきて初めてくらい。
・・・というわけで、ダンナは昨日は「OBまつり」だったわけで、100超え。
昨日のは、行かなかったことにすると言って、ラウンド終わってすぐ、予約入れて、今日また出かけてった。

今日もダメだったらもう立ち直れないかも・・・(^_^;)

by mizunomari | 2017-05-17 06:02 | ゴルフ | Comments(0)  

<< 頭皮に湿疹 今日はゴルフ >>