人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りのあと・・・

祭りのあと・・・_d0228130_05311952.jpg
↑ 「D45」でのオープンマイクのメンバー

昨日、は大阪から帰宅ではなくて、実は、春一のアフターで天満のライブハウス「D45」で遊んだあと、私はひと足早く店を出て、名古屋に向かった。
名古屋の駅前のビジネスに泊まって、昨日は朝9時29分のこだまで掛川に・・・
掛川には堀本っちゃんが迎えに来てくれてて、つま恋に行ったの。
堀本っちゃんからのお誘いで、3日~5日に「つま恋リゾート」で開催されてる木下さん(ヤマハ時代のつま恋の音楽プロデューサー)主催のイベントに参加するために。
ところが、いろいろ手違いがあって、すぐ帰らなきゃならないことになっちゃった~(>_<)
掛川の駅で、新茶買って帰った。

ま、そんなこともあったけど、29日の「平田達彦ライブ」の準備から始まって、今年のGWも音楽三昧の充実した日々でした(^O^)

by mizunomari | 2017-05-06 05:32 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 久しぶりの「まりトコ」 『祝 春一番2017』と5年前の春一 >>