人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きた・・・

燃え尽きた・・・_d0228130_11193442.jpg

頑張ったな~あたし。
って感じ。
今まだ片付けももうひと頑張りなので、疲れた感はないけど、明日ぐらいにはど~っと疲れがでるかも。
「平田達彦ライブ~魂のblues」はお客さんもノリノリで、すごく盛り上がって楽しかった。
平田さんも二日うちに泊まって、打ち上げにはりょうけんさん、西尾さん、界屋が来てくれて昨夜もまたまた大宴会。
そして、今朝は朝8時半から会場の片付け。
でも、椅子や机運び込むときは私とダンナの二人だったんだけど、片付けは平田さんも含めて男手がダンナの他に4人も。
だから、楽勝だった。

自分でライブ企画して、ミュージシャン呼ぶって大変だけど、達成感がある。

体は疲れたけど、心は満たされてる。

by mizunomari | 2017-05-01 11:19 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... まりトコライブ? >>