人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honohonoでランチ

Honohonoでランチ_d0228130_08273330.jpg
Honohonoでランチ_d0228130_08271715.jpg



滅多に、誰かとランチに行くなんてことはないのだけど、昨日は情報誌の編集をしてるミックルとランチに行って来た。
実は真鶴に12月から新しくピザ屋ができたって話を聞きつけて、行ってみたいと思ってたところに、ミックルからタイミングよく「一緒にいきません?」とお誘いがあったので。
私、ピザが大好きなもので。

ところが、あいにく昨日は貸切だった。

なので、急遽真鶴漁港前の「Honohono」へ。
この店も去年出来たばかりで、オープニングパーティーに、やはりミックルに誘われて行った。

昨日選んだランチは、真鯛のグリル。
地元の野菜がいろいろ使われてて、前菜も魚の付け合せもとても美味しかった。
今度は夜行きたいな。

by mizunomari | 2017-02-07 08:28 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 熱海駅ビル 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>