人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪その後

風邪その後_d0228130_9145235.jpg先週の水曜日くらいから風邪っぽくて、それでも、木曜日まで、マスクせずに普通に外歩き回ったり買い物したり・・・で、金曜日は完全に鼻風邪状態。
喉も痛くはないものの、いがらっぽかったので、喉クールスプレーを買った。

土曜日は、午後湯河原の知り合いの店の1周年記念パーティーだったので行こうかと思ってたのだけど、欠席の連絡して、うちでおとなしくしてた。
日曜日の昼間も。

日曜の夜にかけて、悪化した感じ・・・。
でもラジオの生放送があるのでマスクしたまま喋った。

月曜は1日横になるって決めて、葛根湯、ビタミン罪他いろいろ飲んで、寝てたんだけど、すごい寒気がするので熱測ったら、38度。
それからどんどん上がって、38度4分まで行った。
なんとか9日(月)まで治したかった。
それは、10日~11日は、ダンナと温泉に行く予定だったからだ。近場だけど・・・。

でも、熱が出た段階で、温泉はキャンセルして予約は来月に変更した。

測ってはなかったけど、多分熱が最高になってた時に、いつものようにワインを飲んで、ベッドに入ったら、爆睡して、翌朝は体の節々が痛かったけど熱は下がった。

そしたら、今度はダンナが調子悪いって言う。
で、今朝は私はほぼ治ってて、ダンナは微熱だけど熱が出てる。

夫婦で温泉のはずが、夫婦で風邪っぴき・・・(>_<)

by mizunomari | 2017-01-11 09:11 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 2017年度年明け 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>