人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリアルの朝ごはん

シリアルの朝ごはん_d0228130_832343.jpg朝ごはんは、もっぱらうどんだった。
たまに、カップ麺の時もあるけど、うどんの方が好きだから、うどん率高し。
でも、中性脂肪が高くて、いろいろと調べたら、炭水化物が良くないって言うので、んじゃ、朝どうしよう?ってことでシリアルにすることに。

スーパーにシリアル買いに行った。
思えばシリアルのコーナーなんて初めてだ。
で、見たら「ふぇ~こんなにあるの!?」って驚いた。
でも、選択はそう大変でもないのだ。私の場合。
なんせ、干しぶどうが大っ嫌いっ!!だから、干しぶどうが入ってないやつを探すと、自然に絞り込まれるから。

で、牛乳もダメだから、生乳使用、成分無調整じゃないのを買って・・・
ってやってみたけど、1週間くらいしか続かず、シリアルは半分くらい残ったまま、手付かず。

そして、今またうどんに戻ってるのでした。
つまんない話ですみません(´Д`;)ヾ 

by mizunomari | 2016-12-15 08:32 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 映画 『それでもボクはやってない』 『逃げるは恥だが役に立つ』の「... >>