人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『残そう』を残そう

リリィ&洋士が歌う、『残そう』って歌を、音楽仲間皆で歌い継ごうっていうプロジェクトが、大阪で始まって、私の元へも案内が届いた。
私も早速賛同。
コード譜も送ってもらって、今練習中。
ハモるところもあるので、トコちゃんにも練習してもらわなくっちゃ。
リリィさんが亡くなって、洋士さんは今めっちゃ落ち込んでる。
昨夜もフェイスブックに洋士さんのこんなカキコが・・・・
「会いたい。もう耐えられない」って。
がんばれ洋士さん!!
みんな、洋士さんの歌やギターを待ってるよ。
そして、いつか「まりトコ」の『残そう』聞いて、笑ってやってください。


by mizunomari | 2016-11-30 07:44 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 劇団 「鳥獣戯画」 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>