人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島カープ 田中広輔

広島カープ 田中広輔_d0228130_65035.jpg広島が優勝して、っていうかしそうなころから、ラジオ番組の相方のホタルちゃんは大騒ぎ。
赤い帽子やTシャツをネットで買って、日本しりーずの応援に行くって張り切ってた。
にわかファンのくせして・・・(´Д` )

実は、ホタルちゃんカープのショート、田中広輔がドラフト3位で、JR東日本からカープに指名された直後に、田中広輔と親戚になったのだ。

3年くらい前かな?

なぜかというと、田中広輔には日大付属高校の同級生で、その後東海大学にも一緒に進んだ彼女がいて、田中が広島入りする直前に結婚した。
結婚式にはホタルちゃんも出席。

なんと、ホタルちゃんの息子の嫁と、田中広輔の嫁が姉妹なの。

そんなわけで、ミーハーなホタルちゃんは、広島の優勝に舞い上がってるのです(^∇^)

by mizunomari | 2016-09-13 06:50 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 『シン・ゴジラ』 観ました 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>