人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まりトコ」ライブ告知

「まりトコ」ライブ告知_d0228130_7483772.jpg


9月の連休は、去年、おととしと2年続けて、朝霧高原で催される「アコぎりフォークジャンボリー」に出演してたけど、今年はエントリーのタイミングを逃してしまった。
でも、実は、アコぎり、野外イベントだし、けっこう体力使ってクタクタなんで今年は積極的えでゃなかったの。

そしたら、たまたま音楽仲間のりょうけんさんからお声がかかり、岐阜のお好み焼き屋さんでのライブに出演となった。

で、昨夜は、うちにトコちゃんが来て、その練習。
毎度のごとく、半分は飲み会みたいなものだったけど・・・(´Д` )

そして、今朝も朝8時から練習。
今回、また一曲レパートリー増えたよ。

お暇な方、9月18日(日)は、岐阜の「ぽんぽこてん」へ。
お好み焼き食べながらライブ観るってのもなんか新鮮だと思うよ~(^∇^)

by mizunomari | 2016-09-11 07:50 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... 泉谷しげるライブ 行ってきました >>