人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉谷しげるライブ 行ってきました

泉谷しげるライブ 行ってきました_d0228130_12413415.jpg『泉谷しげる』ライブ行ってきた。
もうホント、めっちゃ楽しかった~~~~(^∇^)

泉谷さんは、すごいパワーで、前半は、60年代70年代フォークの名曲カバー。
後半は自分の歌。

ほとんど知ってるのばかりだったから、一緒に歌えたんだけど、カバーの方は泉谷さん、譜面ガン見(´Д` )
プロで、あそこまで譜面に頼る人っていないよ。
てか、見てても音程とか歌詞とか怪しいし・・・
でも、それが全部許されちゃうのが泉谷さんのキャラなんだよね。

最後は立たされて、飛び上がらされて、体力使ったよ~。

なんせ、泉谷さんが68?くらいだから、そのファンも皆高齢者だからね。

CD購入して、サイン貰うときに名前聞かれて「まりまりへ。でお願いします。お疲れ様でした」って言ったら「まりまりお前も頑張ったな」だってさ。
「ばかやろう!!」って何回叫んだか?お客さんも「おまえら」呼ばわりだけど、めっちゃ優しい人なんだよね。

元々好きだったけど、ライブで益々好きになったよ。

by mizunomari | 2016-09-10 12:39 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 「まりトコ」ライブ告知 泉谷しげるライブ >>