人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高畑裕太

高畑裕太_d0228130_7304840.jpg高畑裕太は、実刑を免れないらしい。
この事件があってから、you tubeには高畑裕太の情報や、過去のえいぞうが溢れかえっているので、やっぱ見ちゃうんだよね。
徹子の部屋への親子出演のとか・・・
「おバカキャラ」とか「空気が読めない」とか、皆言ってるけど、それが、高畑勇太の持ち味だったみたいだし、その個性で芸能界で売れっ子になってたんだけら、それはそれでいいと思う。

でも、今回の事件で、唯一生きていけてた、仕事になってた場からは永遠追放になっちゃうね。
出所してから、どうするんだろ?
そして、私が好きな女優のひとりでもあるお母さんも心配。
もうCMの自粛とかそのほか、高畑淳子にもいろいろしわ寄せが来てる。
それこそ、身を切る思いで、一生懸命育ててきたのにね。
高畑淳子の母親としての責任をとやかくいう人が少ないのは、やっぱその事実が知られてるのと、画面を通しても本人の真摯な生き方が世間に伝わってるからなんだろうね。

みのもんたの時とは、世間の反応全然違うね。

容疑者は事件2日前から宿泊 母高畑淳子さんは謝罪

                  テレビ朝日系(ANN) 8月25日(木)11時58分配信
 前橋市のホテルで女性従業員に乱暴し、けがをさせたとして逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)が事件の2日前からホテルに宿泊していたことが分かりました。

 高畑容疑者は23日、宿泊先のホテルで犯行に及んだとされています。その後の捜査関係者への取材で、高畑容疑者が事件の2日前から宿泊していたことが分かりました。高畑容疑者は計画性については否定していますが、警察は滞在中に女性従業員に狙いを定めていた可能性もあるとみて調べています。一方、母親で女優の高畑淳子さん(61)が警察署を訪れ、高畑容疑者に面会しました。
 高畑淳子さん:「本当に申し訳ありません。これから初めて本人に会いますので、あす、詳しいことを皆様にお話しできると思います。よろしくお願い致します。ご容赦下さい」
                          最終更新:8月25日(木)22時8分

by mizunomari | 2016-08-26 07:28 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 「うさぎや」ののれん 良かった・・・(^∇^) >>