人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高畑裕太の事件よりも・・・

いつも、目覚めるとすぐに、スマホを見る。
時間を見るためだけど、その時、待受画面に最新のニュースが流れる。
それで知った「高畑裕太」の強姦事件。
高畑淳子はバラエティのトーク番組でその人となりを知ってから好きになった女優の一人だ。
足が地についているという感じがしていいと思った。
嘘っぽくない。
息子も苦労して育てたのに、「まれ」でブレイクして、裕太も親の七光りとは言え、これからも間違いなく伸びていくだろう俳優だったのに。
お母さんは、本当にショックだったろうね。
心中察して余りある。
お母さんの方が参っちゃわなきゃいいけど。

ところで、今朝はこのニュースより、私としてはこっちの方がショッキングだったな。
好きなアナウンサー夏目三久が妊娠してて、相手が有吉だったっての。
一瞬、「あれ?今日はエイプリルフール?」って思っちゃったくらい。
二人の真剣交際って結構皆に知られてたの?
知らなかったの私だけ?

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ
                       日刊スポーツ 8月24日(水)3時0分配信


高畑裕太の事件よりも・・・_d0228130_745944.jpg 人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

 夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

 2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。

 夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。

 同番組は体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定。一方、夏目は「マツコ&有吉-」は放送開始から5年間レギュラー出演。今年3月に番組を卒業している。

by mizunomari | 2016-08-24 06:58 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 良かった・・・(^∇^) 東京サマーランド切りつけ事件 >>