人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夏のカレー 大辛」

「夏のカレー 大辛」_d0228130_744371.jpg去年食べて衝撃的だった、ハウス「夏のカレー 大辛」。
レトルトのキーマカレーなんだけど、なんと、温めずにそのまま(常温)でご飯にかけて食べる。
鷹の爪がいっぱい入ってて、唐辛子の辛さ。

辛いものが好きな私にもギリギリの辛さだけど、なんかこれがクセになる味なのです。

去年は、季節の終わりに頃に残り物の数個が半額になってたので、全部買い占めた。
季節限定なので秋頃には販売終わり。
もう来年は出ないのかなぁ?と思ってたら、先日スーパーで見つけた。

6月1日に発売だったみたい。

早速、買ってきて、今朝食べた。
やっぱ辛い。
でも、美味しい。

by mizunomari | 2016-07-15 07:43 | デイリーコラム | Comments(4)  

Commented by きい at 2016-07-15 15:46 x
 麻里さんご無沙汰です。(^O^)長年研究し、改良した(笑)きいちゃんカホンがKEY’S CAJONとして販売始めました。
http://www.digimart.net/shop/2721/
それと~7/24二宮のイタリアンレストランにて佐々木さんとライブします。まだ空きありますよ。(^O^)ミシュラン湘南掲載店ですよ!
http://blog.goo.ne.jp/cucina-rustica
それからそれから8/11秦野市内のマウンテンレコードつぅカフェでザ・ビートクルーズライブです。僕のバースデーライブなんですよぉ~ウフッ(^O^)
https://www.facebook.com/pages/Mountain-records/301044733408655
Commented by mizunomari at 2016-07-16 06:16
きいちゃんに会いたいよ~(´Д` )
日曜日は全然ダメだよ~。夜はラジオの生放送もあるし。
8月11日は、調整してみる・・・
Commented by きい at 2016-07-19 18:44 x
本当にご無沙汰しちゃってて(^_^;)私も会いたいんですよ~!
そうですか日曜日はだめよ~?なんかそんなラジオ番組あったな昔(^_^;)
Commented by mizunomari at 2016-07-20 06:46
8月11日もダメだった。
横浜で井上ともやすさんのライブがあって、この日のライブは拓郎コンサートの前夜祭的なやつ。
私、10月26日、拓郎コンサートのチケット手に入れたんよ(^∇^)

<< 映画 『インデペンデンス・デイ』 都知事選 >>