人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンに触れる動物園

キリンに触れる動物園_d0228130_6352049.jpg伊豆稲取にある『伊豆アニマルキングダム』という動物園に行ってきた。
ここは、犬を連れて、園内を歩ける。
中でも、ウォーキングサファリがすごい。
なんてったって、キリンに触れるんだもん。
怖いから触らなかったけど・・・
でも、餌はやった。
モモちゃん抱っこしてたから、モモちゃんとキリンの距離は数十センチ程。

モモちゃんとムギ連れてったんだけど、ムギは動物にはあまり興味を示さなかった。
でもモモちゃんはガン見。

キリンに触れる動物園_d0228130_6381085.jpgホワイトタイガーはガラス一枚隔てて、すぐ目の前で見られる。
体重3キロ位のモモちゃんにとっては、馬鹿でかい猫って感じなんだろうね。
もうビビリまくりで、そばにも寄れないの。

なかなか楽しかった。

でも、キリン・・・変なもの食べさす人いないんだろうか?それがちょっと心配。

by mizunomari | 2016-05-27 06:35 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< バラ満開 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>