人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎1日目

宮崎1日目_d0228130_88379.jpg昨日は、お昼前に宮崎に着いたらなんとどしゃ降り。
宮崎の観光は外ばっかだからどこへも行けず、宮崎駅構内でお昼を食べてうろうろして、ホテルをチェックイン。

夕方厚太朗さんが、ホテルに迎えに来てくれたんだけど、その時のタクシーの運転手さん、厚太朗さんの音楽仲間で29日の西都原フェスタの出演者だった。

去年、熱海での「まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ」主催のライブにはるばる宮崎から来てくれた皆さんと、宮崎地鶏の店で御飯食べたあと、ライブハウス「絃」に移動してオープンマイク。

またまた、新しい音楽友達もできて、12時頃まで盛り上がった。

超楽しい、宮崎の1日目の夜でした003.gif

by mizunomari | 2016-04-28 06:58 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 宮崎2日目 今日から宮崎 >>