人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平熱に・・・

平熱に・・・_d0228130_6152649.jpg昨日の朝は、まだ37度ちょっとあった熱も、午前中にまた、葛根湯とビタミン剤を飲んで、ネギとしょうがのたっぷり入ったうどんをたべたら、昼ころには36度代の平熱にまで下がった。
相変わらず風邪の症状はなく、謎の発熱・・・。

午後からは、やたら気分がいいもんだから、二階の寝室の大掃除。

ところで、皆シーツってどのくらいの頻度で変えているの?
うちなんて、洗うのは数ヶ月に一度。
かえのシーツもなく、色あせてきてぼろぼろになったら、捨てて新しいのに、全取っ替え。

うちの場合は、セミダブルベッドを二つくっつけて、掛け布団はダブルのもの。
経験者ならわかると思うけど、ダブルの掛け布団の掛布とっかえるのって、ホントめっちゃ骨が折れる。
こんな事、週一回でも無理・・・。

また熱が出るんじゃないかと心配したけど、大丈夫でした(^O^)

by mizunomari | 2016-04-01 06:11 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 熱、ぶり返す 謎の高熱 >>