バール サバティーニ

d0228130_7493353.jpg東京・青山にある「リストランテ サバティーニ」。
東京に住んでた時に、川島なお美と行ったことがある。
バブルな時代は、青山あたりにリストランテが乱立して、イタリアンが流行り始めだった。
なお美とよく遊んでたのはその頃だ。
青山、骨董通りの「リストランテ ヒロ」へは、なお美と愛川欽也さんと行ったっけ。

ところで、このサバティーニが、なんと真鶴駅前に店を出した。
またなんでこんな所に・・・って感じなんだけど、実はこのところ真鶴・湯河原辺りは隠れ家レストランの出店ラッシュ。
バブル期に贅沢してきた人たちが定年を迎えて、この辺に移り住んできたり別荘を持ってる人も多いから、そんな客層が狙いなのかな?

今日は、その真鶴にできたというサバティーニ・・・「バール サバティーニ」というくらいだから、リストランテよりはお気軽な店だと思うんだけど、そこのランチに行く予定。
感想は、たぶん明日(^-^)
[PR]

by mizunomari | 2015-12-09 07:44 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 超笑える(^O^) G&G >>