人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーン

パワーストーン_d0228130_738223.jpg昨年12月からずっと運気が下がりっぱなしなので、昔凝ってた、風水でも見直そうかと思ってる。
そして、さらに、パワーストーンのブレスレットをネットで購入。
私の誕生月のパワーストーンは水晶らしいので、それを左手にはめてフェイスブックに載せたら、邪気を払う場合は右手にはめなくてはいけないと教えてくれた人がいて、即、右手に変えた。

左手は恋愛とかお金とか何かを引き寄せたい時なんだって。

そして、ブレスレットをつけて3日間のうちに、困難なことがギリギリで上手く調整できたり・・・となかなか良いことが続いたの。
そしたら、昨日、場所はわかってたんだけど、そのブレスレットを置き忘れて帰宅。
すぐに電話して預かってもらった。

ブレスレットが無くなった今朝、いきなり、メールで、せっかくうまくいった例の「困難なことの調整」がダメになったと連絡が・・・(>_<)

パワーストーン恐るべし(^^;;

by mizunomari | 2015-11-13 07:38 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by hirano at 2015-11-13 19:48 x
まりまりの努力はさておき運が強い人だと思っています。たまたま受けた脳ドックで異常が見つかりすぐ対応できたりと・・・パワーストーンでパワーアップするまりまり、ちょっと恐ろしい
Commented by mizunomari at 2015-11-14 06:50
このところ、自分の努力ではどうにもならないことが続き過ぎて、精神的に参ってる。
ま、こんな時期もあるさ

<< 『花はおそかった』 by美樹克彦 おばちゃんの休日 >>