人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年前の「まりトコ」

「まりトコ」は、結成して5年目に入る。
私が所属してる「戦うオヤジの応援団」というアコースティックギターサークルの合宿でトコちゃんと出会ったのだけど、その合宿が「オヤ応」のイベントへの初参加だった。
トコちゃんもそう。
だから、同期生みたいなもんだね。

すごい意気投合したってわけではないし、その後、どうして「まりトコ」やることになったかも、記憶が定かではないけど、なんか、続いてる。

今や、私が単独でライブに参加することは無いし、声がかかる時は必ず「まりトコ」で呼ばれてる。

直近のイベントは9月21~22日の「アコぎりフォークジャンボリー」。
朝霧高原で一泊でのフォークコンサートにやはり「まりトコ」で出場する。
それに先立って、運営スタッフがFB、出場者の紹介を兼ねた動画をアップしてくれてた。

「まりトコ」で撮った、初めての動画かも・・・?
私のうちのサンルームで(^_^;)



by mizunomari | 2015-09-18 06:37 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 「富士山アコぎりジャンボリー2... フェイスブックの「よくないね」 >>