人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ行ってきました

ゴルフ行ってきました_d0228130_7302956.jpg昨日は、久しぶりにゴルフ。
ゴルフ好きのダンナは、暑い時もゴルフ。
雨の合間を縫ってゴルフ・・・と最低でも週一回はゴルフに出かける。
でも、私は、ここんとこずーっと行ってなかった。

一番最近は、幼馴染みのもみ子の夏休みに付き合っての二日連続ゴルフだから、7月31日。
約一ヶ月半ぶりのゴルフ。
めっちゃ暑かった夏があっという間に秋になったと思ったら、今度は大雨続き。
始めようと思ってたトレッキングもままならないまま、9月に突入って感じ。

昨日は、ダンナと「熱函ゴルフ倶楽部」へ。
家から車で45分位。

ここは「富士」と「箱根」の2コースがあるんだけど、昨日は、安い方の「箱根」コース。
安いだけあって、すごくトリッキーで、距離も短い。
でも、私は、そういうコースを得意としてるのだ。
距離は出ないけど、まっすぐ飛ぶからね。

昨日は、1ホールだけ、横風にボールが流されたりしたけど、爽やかでまさにゴルフ日和だった。
気持ちよくプレイできた。
前半47、後半48で、95。

by mizunomari | 2015-09-16 07:30 | ゴルフ | Comments(0)  

<< フェイスブックの「よくないね」 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>