人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

ミュージカル『レ・ミゼラブル』_d0228130_683930.jpg『レ・ミゼラブル』の東京公演千秋楽を、帝国劇場に観に行ってきた。
ダンナと。
ミュージカルは、私は自分でも脚本を書いたことがあるし何度も観てるけど、ダンナは四季の『キャッツ』以来、2度目の観劇。

『レ・ミゼラブル』は、2013年に公演され、その大千秋楽に今回の2015年公演が発表になっていた。

映画を観て感動した私は今回の公演をそれはもう楽しみにしてた。

次の映像はは、2013年の制作発表の時のもの・・・



この『民衆の歌』はフランス革命のシーンで歌われるのだけど、映画でも、この場面では感動の頂点で、鳥肌が立つのに、これが生歌だったら、どんなにすごいだろうと楽しみだった。
・・・で、やっぱり鳥肌だった。

最後、カーテンコールは観客皆総立ちで、4~5回!!
拍手する手のひらが痛くなるほど。

やっぱ舞台は( ・∀・) イイネ!

by mizunomari | 2015-06-02 06:08 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... 舞台『レ・ミゼラブル』を観に・・・ >>