人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春一番」5月5日

「春一番」5月5日_d0228130_13372648.jpg「春一番」二日目は、昨日とうって変わってとびきりの晴天☼
10時にホテルを出て梅田の阪急デパ地下でワインやサンドイッチや買って、服部緑地へ。
子供の日とあって、子供連れの家族がいっぱい来てた。
11時に着くと、加川良さんの歌声が聞こえてくる。
トップバッターは加川良さん。

「春一番」5月5日_d0228130_1338628.jpg芝生のところにシート広げて、名古屋のトライクのマスターと、ココロハウスさんがが場所取りしてくれてた。
もう、着くなりビール。
めっちゃ暑くて1時ころまでに缶ビール4個も飲んじゃった。
大塚まさじさんにもまた会って、豊田勇造さんとも写真撮って、それから、しばし爆睡。
起きたら、拓郎カバーの第一人者(?)井上ともやすさんがウロウロしてたんで、私たちの敷地に捕獲して皆で記念写真。

ビールの次はワイン飲んで、かなり酔っ払ったまま、クロスロードのライブへ突入。
リードギターはマスターにお願いした。
順番が、あみだくじで二番で良かった。
もうかなり酔っ払った状態だったから、うまくできたのかどうかも分からず。
そして、最後までいないで退席したのでした。

で、よっちゃんに車でホテルの近くまで送ってもらった、私とトコちゃんはそれから「打ち上げ」と称して居酒屋へ。
ホテルのすぐ近くでのんだんだけど、あまり記憶がない。
朝目が覚めたら、メイクも落とさず服もそのまま・・・
しかも、コンタクトとケースをクロスロードに忘れてきてた。

そして、6日朝、新大阪駅でおみやげ買って、きつねうどん食べて無事帰宅。

by mizunomari | 2015-05-06 13:38 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... 大阪「春一番」5月4日 >>