人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

ウォーキング_d0228130_719610.jpg友達のミックルは、ウォーキングが趣味。
その途中で見る光景を時々フェイスブックに載っけてるのを計算すると、たぶん一回に10キロ位歩いてる感じ。
スゥイーツが大好きで、食べ歩きも大好きで、なんか食ってる写真もよく載せてるけど、そのカロリーを確実にウォーキングで消費してる。
というか、食べた以上に歩いてる。
その結果、1年で体重5キロ減だって。

努力してるんだね~。

私は、最近犬の散歩に行かなくなって、全くの運動不足。
一日いったい何歩歩いているんだか?
それ計るのも怖いくらい、歩いてない。

なので、今日、ここで宣言します。
今日からウォーキング始めます!!

by mizunomari | 2015-03-27 07:13 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 映画 『300 スリーハンドレッド』 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>