人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の死んだふり

ピストルで映まねして、それに応えて犬がい死んだフリ・・・ってのはたまに見るけど、嫌いな人に抱かれると、まったく固まってピクリとも動かず死んだフリ・・・っていう動画をフェスブックで観た。
それがすごく笑えたので、ここに掲載しようと思ったのだけど、タイムラインをかなり遡ったのだけど、昨日の昼までたどり着けなかった。
でもどうしても載せたかったので、you tubeで「犬 死んだふり」って入力してみたら、けっこうある。
だけど、昨日のは探せなかった。



死ぬ間際の苦しげな声までやれる犬もいるんだね( ̄▽ ̄)

by mizunomari | 2015-03-13 06:44 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< カラオケ屋 「アングラフォーク うたの市」出演 >>