人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離婚裁判

離婚裁判_d0228130_6584180.jpg三船美佳と高橋ジョージ夫妻、離婚調停は不調に終わったようで、裁判へ・・・。
しかし、高橋ジョージってこんな男だったの!?ってなんかちょっと気分悪い。
一言でいえば女々しい。
グズグズグズグズ・・・
女がいったん別れると決めたら、もう絶対に元に戻らないことくらいいい加減いい年して分かれよ!!って思う。
離婚したいと思い始めると、妻は修復の糸口を探そうなどとは絶対にしない。
それどころか、嫌なところ、別れたい理由をさらに念入りに集め始めるのだ。

けさも、高橋ジョージがレポーターに、元に戻る可能性はゼロではない・・・みたいなこと言ってたけど、無理無理・・・
絶対に無理だと断言してもいい。

夫婦でなんぼ・・・みたいな仕事が多かったから、別れると経済的にも大変だしとでも思っているのかな?
でも、例の巨大な所属組織が守ってくれると思うよ。

by mizunomari | 2015-03-04 06:59 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 川崎の中1殺害の18歳少年 想い出の歌シリーズ『大文字』 >>