人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の暖房

冬の暖房_d0228130_655936.jpg台風も通り過ぎてそろそろ、冬支度を考え始めなきゃ。
流石に扇風機はもうしまった。

今朝、私のパソコンのと前にオイルヒーターの広告が置いてあった。
うちのダンナは「これどうかなぁ?」と言葉で聞く前に、密かに広告なり記事なりを目につくところに置いておく。
ま、ダンナが仕事から帰宅した時間は私はすでに酔っ払ってたりするから、その時話ても翌日は私がすっかり忘れてるからね( ̄▽ ̄)

ウチは、夏は今年も一度もエアコンを使わなかった。
扇風機のみ。
それほど風通しがいい。
その代わりに、冬は当然寒い。
しかも、全室フローリングで足元から冷える。

毎年毎年寒さに震えながら冬をやり過ごしているの。

今朝、パソコンの前に「オイルヒーター」の広告が置いてあったのだけど、これってどうなのかなぁ?
デロンギが有名だけど・・・
誰か、使っている人がいたら教えてもらいたいのだけど・・・

by mizunomari | 2014-10-14 06:05 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< ジンバブエ郊外~首都「ハラレ」 広島カープ 田中広輔 >>