人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日の謎

11月2日の謎_d0228130_06335934.jpg
11月2日に、東京で何があるのか、誰か知りませんかぁ?
私は、いつもこのパソコンの右手の壁にかかっているカレンダーに予定を書いている。
ダンナの休みと私の仕事の兼ね合いで、二人で出かけられる曜日は自ずと限られてくるので、予定は大体3ヶ月先位前から入れている。

割と具体的に書いていくので、一目見れば内容はわかるのだけど、11月2日に書かれている「東京」の文字・・・
全然心あたりがない。
時間も場所もなんも書かれてない。
いったいどこで何が?
ギターサークルの「おや応」の練習会は、1ヶ月位前にしかわからないから、9月の段階で11月っては有り得ないし・・・
大体、9月に入ってから書いた「東京」じゃなく、どうも、かなり前に書かれたみたい。

う~ん・・・わからん。
もし誰かに迷惑かけることになったら嫌だな。
要は、そこだね。

by mizunomari | 2014-09-05 06:31 | デイリーコラム | Comments(4)  

Commented by hirano at 2014-09-05 22:28 x
お久しぶりです、毎年11月ってマリマリは健診をうけていない?
Commented by ほたる at 2014-09-08 06:24 x
( ;-`д´-)アリャマ… 忘れたガヤ~
うち 「まりまり&ホタルの排卵日は過ぎたけどさ」9月10日のラジオで教えたるがや
まっときんしゃい。\( *´ω`* )/
Commented by mizunomari at 2014-09-08 08:00
健康診断の申し込み書は昨日きたばっかだし・・・
Commented by mizunomari at 2014-09-08 08:01
あれ?ホタルちゃんに関係あることだっけ?

<< ローストビーフ やっと・・・ >>