人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の「まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ」

久々の「まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ」_d0228130_07384628.jpg
今日から、また、毎週水曜日はラジオの生放送。
『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)を始めたのは4月。
途中、私が「京都」と「ジンバブエ」の旅行で2回お休みしたけど、もう20回近く放送してきた。
先週は、熱海市長の政見放送。
先々週は、熱海の花火大会で番組はお休み。
今日は2週間ぶりだ。

今日のコーナーは「笑う門には福きたる」「なにげに、ちょっといい話」「素朴な疑問」「私たちにもあった若い頃&想い出の一曲」。

皆さん、メールかFAXでメッセージやリクエストお願いします。

宛先は、メールアドレスfm@ciao796.com
FAXの方は0557-82-0964

ちなみに2日遅れくらいで、フェイスブックにも番組がアップされるよ(^O^)

by mizunomari | 2014-09-03 07:38 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< やっと・・・ 違和感 >>