人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイの代理出産

タイの代理出産_d0228130_07134921.jpg
ネットってすごいね。
個人情報とか、全然関係ない。
知りたいこと・・・ちょっとした好奇心になんでも答えてくれる。

佐世保の女子中学生が友達を殺した事件も、犯人の個人情報氾濫してる。
名前は言うに及ばず、本人や家族の顔写真に家まで・・・
父親のプライバシーも。

タイの代理出産の・・・これはまだ事件じゃないけど、マカオにいるという男は重田光時っていう大金持ちの息子だって。
光通信の社長の息子らしい。
パスポート写真まで掲載されてたけど、どうやって入手したんだろ?
大金持過ぎて、子供に財産を生前贈与して、税金対策しようというのがこどもたくさん作ってる目的みたいだ。
それって、犯罪じゃないけど、子供が道具扱いだね。
道義的には許されないことだね。

ま、まだ確かなはなしじゃないけど、人身売買や臓器売買じゃないことを祈るのみ。

by mizunomari | 2014-08-12 07:12 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 100均小物で作る 台風が通り過ぎても・・・ >>