人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まりトコ」のファン?

なんと、「まりトコ」をyou tubeで観て、是非、セッションしたいっていう方があらわれた。
まだ、GWネタなのだが、GWは、その方たちとのセッションも予定のうちに入ってた。
大阪のGoodtea's(グッティーズ)っていう男女ユニットなんだけど、ギターのクロさんと、ピアノのみっちゃん、二人ともものすごくうまいの。

そこいくとまりトコなんて、全然。
なんか力任せに歌ってるって感じで、テクもなんもないからね~。

でも、良いんだって。
ブルドーザーみたいに何もかもなぎ倒して前に進んでくみたいなギターのストロークと歌が・・・
てか、これって、褒められてんのかねぇ?

ま、いっか。

でも、お会い出来て、またまた縁ができて、友達になれて良かった。
セッションもサイコーでした003.gif


by mizunomari | 2014-05-08 07:16 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by くろ at 2014-05-08 20:53 x
もちのろん(古っ)、褒め言葉ですっ!
マリトコ、大好きです。
Commented by mizunomari at 2014-05-09 07:22
ありがとうございます。
来年も会おうね!!
まりトコもグッティズさんっちが入るといきなり格調高くなるね(^O^)
あ、それから、ラジオで名前間違えてゴメンネ。

<< 7日の「まりまりホタルの夢見る... 今日、こんな番組あります >>