人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌衆のイベント出演

真鶴、湯河原、熱海のギター&フォーク好きなメンバーでやってるユニット「歌衆(かしゅう)」。
今度は4月6日(日)の真鶴しだれ桜の宴で演奏する。

2014 真鶴しだれ桜の宴 

開催期間 平成26年3月28日(金)~4月6日(日)

*「歌衆」出演は12時半過ぎです

場  所 荒井城址公園

交通アクセス: 荒井城址公園へはJR真鶴駅より徒歩3分

荒井城址公園は駅から徒歩3分の近い場所にあり、竹林に囲まれた閑静な公園です。
園内には、22本のしだれ桜の他、もくれん、しゃくなげも見応えがあります。
期間中、ライトアトアップは幻想的です。
また模擬店が出店され、手ぶらでお花見を楽しめます。


歌衆のイベント出演_d0228130_905396.jpg昨日は、その練習日。
以前は「樂」で練習していたんだけど、「樂」がなくなってしまったので、今は我が家のリビングが練習場所だ。
初期のオリジナルメンバーが、今回は二人出られないので、ダンナが、初参加。
しかも、イベントでの演奏も初めて。
この1年あまり、一生懸命一人で練習してきて、何とか皆についてこられるくらいにまで上達した。

今回は私他、おじさん4人の構成だ。

セットリストは「上を向いて歩こう」「サボテンの花」「シンシア」「夢の中へ」「なごり雪」他・・・
皆さん聴きに来てね~001.gif

by mizunomari | 2014-03-17 09:01 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by きい at 2014-03-18 08:49 x
ようし!(^_^)応援に行ってヤジ飛ばすぞ~!
Commented by mizunomari at 2014-03-18 18:33
どうぞ~~~(^O^)
特別参加枠とっとくよん

<< 初めての・・・ インド人顔の平野とベトナム料理 >>