人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺

4月2日から、FM熱海湯河原で『まりまり&ホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』という番組がスタートする。
4月2日から毎週水曜日の夜8時~9時の生放送。
なので、ここんとこその準備や打ち合わせでなにかと忙しい。
今日は、ホタルちゃんと、スポンサーにご挨拶に行く。
熱海のホテル「ニューとみよし」と「ホンダカーズ」。

そして、そのあと「松福」でラーメン。

名刺_d0228130_7231060.jpgところで、昨日気がついたのだけど、名刺が切れてた。
「戦うオヤジの応援団」の名刺はあるのだけど、まさかそれ出すわけにもいかないし。
もう、今日には間にあわないけど、昨日、ネットで名刺頼んだ。
写真入りの。
その写真は私の一番お気にいりの写真だ。
音楽仲間のプロカメラマンで、何度も写真の賞をもらってるアツーシがライブの時とってくれて、フェイスブックのプロフにも使ってる。
← これ
写真って不思議・・・
機械っつーか道具が同じで、被写体が同じでも、撮る人の意志がそこに加わると、違って映る。
アツーシが言ってた。
その写真撮った時、「笑顔が素敵だった」って。
ちゃんと、そういうふうに撮れてると思うよ。

by mizunomari | 2014-03-13 07:24 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 論文コピペ ゴルフ再開 >>