人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員旅行ナウ!!

社員旅行ナウ!!_d0228130_1242061.jpg今、ダンナと樂の元店長とムギとモモで、伊豆高原の別荘マンションに滞在中。
ここで、もう、これでもかっつーくらいな怠惰な時間を過ごしてる。
ま、うちのダンナは世間様のお休みには休めないリゾートマンションのフロントマンだし、元店長も今、それに近い仕事をしてて、私は私で暮れも正月も樂の片付けに追われ働きまくってた。
私たちにはやっとお正月ってわけ。

注文してたおせちは冷凍のままにしてあった。
あと、かにと数の子と上等な日本酒と麦焼酎とシャンパンとワインとビールのロング缶6本を持参。

昨日は3時に着いて、ビール軽く飲んで、温泉入ってそれから本格的に飲み始めた。
ダンナと店長はほぼ一升を二人であけ、私はワイン1本あけた。

夜中に目が覚めた店長は、またビール1本飲んだみたい。

朝起きて、温泉に入って犬の散歩して、それから、買出し。
ビール6缶とワインとつまみ。
朝の7時ころから、今度はシャンパンとビール飲みながら、昨日のおせちの残りをつつく。
そして、持参してきたおもちをお雑煮にして食べた。
10時くらいから、各自自由時間。
ダンナはDVDを観て、私と店長は昼寝。

今、私は2時間くらい寝て、起きて、これ書いてるってわけ。

今日はこれから、プール入って、温泉入って、たぶんカラオケ。
それから、今日は、持ってきたかにと、それから、ケータリングでお寿司取る予定。
で、また温泉入って・・・

すでに、体重2キロ増えてる037.gif

by mizunomari | 2014-01-07 13:05 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 初詣 間抜けな社員旅行 >>