人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日食べたもの

昨日食べたもの_d0228130_7594.jpg昨日は、一切料理を作らないと決めていた。

一年に一日くらいそういう日があってもいいじゃん003.gif

朝8時半出発で秦野のスーパー銭湯へ向かう途中、R255沿いの「すき家」にて朝ごはん。
ダンナは「納豆定食のごはん大盛り」と「唐揚げ」
私は「卵かけご飯のご飯ミニ」。
それでももご飯が多すぎて、半分ダンナにあげた。
で、納豆一口と唐揚げ一個もらう。
そして、コーヒー。
意外と知られてないんだけど、すき家の100円のコーヒーって案外おいしんだよ。

さて、「湯花楽」に着いたら、ポンパレの人はランチが特別価格だというので、その限定メニューの中から、
ダンナは「三元豚のとんかつ定食」。
私は「醤油ラーメンとミニネギトロ丼」。
どっちも半額で490円005.gif

10時から11時半までゆっくりお風呂入って、11時半から1時間マッサージ受けて、12時半から二人で生中068.gif二杯づつ。
つまみはとんかつと、冷やしトマトと枝豆。

で、ご飯食べて、またお風呂。

お風呂の帰りには、「じばさんず」っていう、秦野の地元のもの売ってる市場をちょっと除いて、そのあと、秦野に住んでるきいちゃんの会社にちょっと寄って、コーヒーごちになって、帰宅。

帰宅後は、ピザーラでピザとって、クーポンで、チキン竜田&ポテト。
私はワイン。
ダンナはビールと焼酎。

・・・以上、昨日の食生活でした037.gif

by mizunomari | 2013-12-28 07:06 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by きい at 2013-12-28 09:13 x
 わざわざ寄っていただいて、お土産まで頂き恐縮です。今年もお世話になりました。楽しい思い出ばかりです。来年もよろしくお願いいたします。旨いワイン持ってきますよ~!(^_^)
Commented by mizunomari at 2013-12-28 14:50
しばらくは、うちで遊ぼう(^O^)

<< 「樂」の片付け 日帰り温泉へ >>