人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキタスポーツ

音楽系お笑い・・・っていうジャンルはないけど、私が勝手にそういうジャンルを作って、自分でもその辺をうろうろしてる037.gif

清水みっちゃんなんか、すごいと思う。
ピアノもうまいし。
誰々風の作曲の仕方っていうネタが一番好き。

それから、今ちょっと飽きたけど、AMEMIYA。
一時はまった。
で、耳コピもして、譜面も作ったんだけど、基本AMEMIYAって歌うまいから、同じように歌えなくて、皆の前では一度も披露してない。

最近、ちょっとはまってるのがマキタスポーツ。
うちのダンナは尾崎豊が好きで、毎朝ギター弾いて尾崎豊を歌ってる61歳。
尾崎豊の「15の夜」のアンサーソングをマキタスポーツが歌ってるんだけど、これが笑えるの・・・041.gif


by mizunomari | 2013-08-30 07:43 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 野菜福袋 くまモン増殖中 >>