人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゴルフ

今日は、いつもの「新天城にっかつGC」でゴルフ。

今日はゴルフ_d0228130_515520.jpgダンナと、そして、佐藤君っていう、34歳の・・・わたしから見れば、「男の子」。
ちょうど20歳下だから、息子くらいの年の差だけど、話してても全然年の差は感じない。
元々、佐藤君はマッサージ師だった。
日帰り温泉施設で開業してる店で、そこで、いつも佐藤君にやってもらってて、施術中に色々と話すようになって・・・
で、マッサージにかかる時っていうのは、ゴルフで疲れた後が多いから自然にゴルフの話になる。
そしたら、佐藤君もゴルフを高校の先輩に教えてもらったっていう。

そこまでは、どうってことない話なんだけど、この佐藤君、なんと高校野球で甲子園に・・・しかも、レギュラーだったの。
佐藤君の弟もまた甲子園の土を踏んだんだって。
さぞかし飛ばすんだろうな001.gif

この佐藤君が、マッサージを辞めて、保険屋になった。
そこで、縁はいったんきれたかに思ってたんだけど、以前、「今度一緒にゴルフに行こう」って私の名刺を渡してたから、保険の営業にうちを訪ねてきて、そこでまたつながったのだ。

で、ほんとにゴルフに・・・って流れとなったのだ。

今、まさに、高校野球まっただ中だけど、兄弟そろって甲子園球児の腕前はどんなんかなぁ?
「この前は全然だめで、三回連続シャンクして隣のコースに入っちゃって・・・」って言ってた日でも、90台だっていうんだから・・002.gif
今日は、バックティーからやってもらわないと・・・037.gif

by mizunomari | 2013-08-19 05:15 | ゴルフ | Comments(0)  

<< きいちゃんの『やさしくなりたい』 マグロ釣り >>