人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「樂」オールナイト!!

「樂」オールナイト!!_d0228130_657638.jpg昨日の夜6時から今朝にかけて、「樂」はオールナイトで歌いまくり飲みまくりデー。
最初は5人くらいで始まったんだけど、徐々にお客さんが増えて、私と店長も一仕事終えたら、飲み始めて、総勢16人で、大盛り上がり・・・
だったのだけど、このメンバー全員が起きてた時間はひょっとしたら、なかったかも037.gif
ハイペースで飲み飛ばして順に撃沈。
ウトウトする人、爆睡する人、いったん寝てまた起きて飲み始める人・・・etc.

12時には、オヤ応仲間のきいちゃんのお誕生日サプライズでバースデーケーキを用意してたんだけど、そのセレモニーが終わってからは、次々と寝ていって、私がうちに帰った3時ころには、3~4人しか起きてなかった。

まぁ、でも、皆よく頑張ったよ001.gif

お盆で、しばらく皆仕事は休みなのかな?
ま、しばらくは、疲れが残るだろうね。
ていう私も。
いつもは起きるくらいの時間にうち返って、さすがにすぐ寝たけど、結局2時間くらい寝て、いつもどうりの朝。
ダンナのお弁当作って、洗濯物干して。

今日の夜はまた、飲み会・・・ってか、湯河原町長主催の親睦会。

逆流性食道炎の薬飲みながら、昨夜もワイン1本空けたけど、別にどうってこともなかったな。
治ったな。
・・・たぶん。

by mizunomari | 2013-08-11 06:54 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by きい at 2013-08-11 10:32 x
お疲れ様でした。楽しかったですね。ケーキのサプライズありがとうございました。家族で美味しくいただいています。
Commented by mizunomari at 2013-08-12 05:11
突然のおもいつきだったから、小さいケーキしか手に入らなかったんだよね。
足りなかったでしょ(=^・^=)

<< 湯河原町長親睦会 蝉の役割 >>