人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クタクタ・・・

クタクタ・・・_d0228130_5234264.jpgいや~疲れた(; ̄д ̄)
三浦さんがエベレスト登頂したのと、たぶん同じくらい疲れた・・・
実際やってる時はそうでもなかったんだけど、9時頃、家に戻ったら、どっと疲れが・・・。
今、朝の5時過ぎ。
私は、4時~4時半の間に必ず目が覚めちゃってそのあと、二度寝できない人だから、寝る時間が遅くなると、睡眠時間が減ってだんだんと疲れが溜まってくる。
それは分かっているけど、歌衆の練習は、メンバーの仕事が終わってからだからだし・・・。
土曜日の夜も練習。
昨日は、本番前に練習。
そして、立ちっぱなしの講演が1時間。

クタクタ・・・_d0228130_5234289.jpgその後ライブ・・・これも立ち弾きで、アンコール入れて6曲、約45分。
おかげさまで、用意したイスが足りなくなるほどの盛況で、まぁ、大成功と言っても良い結果に終わったけど、
腰がやばい。
このところ、毎朝足つるし。
立ってギター弾くから、肩から背中にかけてもパンパンに張ってる。

ところで、人の縁ってのは不思議だね。
ただ普通に生きてるだけだけのつもりだけど、何か行動を起こすと、色々なところで縁が生まれるし、それがまた不思議な所につながっていったりする。

昨日会場に足を運んでくださった方々にも、何人か、そういう方々が。

夕べは、あまりにも疲れすぎたためか、ビールグラス1杯とワイングラス1杯飲んだだけで、体がお酒をそれ以上欲しがらなかった。
そのくせ、頭の中は興奮醒めやらず、なかなか寝つけず。

今日は、温泉とマッサージかな?・・・あ・・・今日は町営の温泉休みじゃん(-_-;)

by mizunomari | 2013-06-03 05:24 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by まんまる at 2013-06-04 00:00 x
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくだしゃんせ。
今度は座ってやりましょか。
ホント、人の縁とは不思議なものです。
あの日、お会いしていなかったら、こういう運びにはならなかったかもですよね?ご縁をいただき、楽しい時間を共有させていただき、感謝しています。ありがとう。またやりたいですね~!(^_^) 
Commented by mizunomari at 2013-06-06 05:03
さぁ、打ち上げだ~(-^〇^-)

<< いづみの湯へ 泣いたニュース >>