人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演&公演

講演&公演_d0228130_15565623.jpg講演会の後にライブやるって、あまり聞いたことないけど、真鶴でそれをやることになった。
日程は6月2日決まった。

真鶴で講演会でしゃべった後、「水野麻里と仲間たち」による、ライブ・・・だって037.gif
なんか変なの・・・。

一応曲目も決まりつつある。
前にもここに書いた「恋の季節」と、「歌ってよ夕陽の歌を」と「翼を下さい」。
あと、一曲位増えるかも。

ついこの前結成された、熱海~湯河原~真鶴の住民によるユニット「歌衆(かしゅう)」はこれから、月の第1、第3土曜日の夜に、自分たちのやりたいのの他に、6月3日の練習も。
ま、まだ2ヶ月あるからね。
しっかりやれば、何とかなるでしょう。

でも、私含めて、アコースティックギター7本の演奏ってちょっと聴きごたえあると思う。

by mizunomari | 2013-03-21 15:57 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by 温泉おやじ at 2013-03-23 04:46 x
一番右の人、母校の校長先生に似てるけど?
Commented by mizunomari at 2013-03-23 06:58
そうだよ(-^〇^-)スギッチ・・・杉山さん。

<< また、めまい? WBCと介護 >>