人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌衆(かしゅう)

歌衆(かしゅう)_d0228130_7482497.jpg昨日から、月の第1第3土曜日の夜は、「ギターナイト」。
「樂」で、真鶴、湯河原、熱海辺のギター、フォーク好きが集まってオープンマイクで歌うってのを始めた。
ところが、これが意外な方向に発展。
昨日集まったのは、私を入れて6人で、+スットコ店長の7人なんだけど、、今度開催予定の私の講演会の後で皆でライブを・・・講演聞きにきてくださったかたに無理やり聞かそう・・・ってな話に。
←歌衆(かしゅう)創設メンバー

全員がギター持って、全員が歌う。
スットコ店長にアレンジしてもらって、それぞれ全員に聞かせどころを作って・・・

けっこうマジな話に発展しちゃって、そのユニット名まで決まった。
「歌衆」・・・かしゅう。

その内のメンバー二人はたまたま「樂」にお客様で来てくださった方々。

↓この二人



ホント、何がどうなって行くかわからんもんだね。
人の縁っつーのは037.gif

でも一生懸命やってれば、自ずと道は開けるってことだね034.gif

by mizunomari | 2013-03-17 07:41 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 季節ハズレのサンタさん 『オレンジ村から春へ』 >>