人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサかわ猫

ここんとこ病気の話題ばかりなので、今日はちょっと笑える?和める?映像をお届け・・・



ところで、このBGMno歌ってなんて言うの?
知ってる人いたら教えて下さい。
すごく映像に合ってるね001.gif

by mizunomari | 2013-02-07 08:20 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by 中山(界屋)昭 at 2013-02-07 11:29 x
ぼくもどこかで聞いた曲と思って調べたら、アニメの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のテーマだったっ。テレビ見ないし、ジャンブ読まないし、「こち亀」別に好きでもないから知らなかったわー。冒頭の猫はかご猫シロちゃんだね。ぼくのブログのデザインでも使っています。
Commented by mizunomari at 2013-02-08 13:19
あ・・・そか。
あたしもどっかで聞いたことある曲だと思ってた。
そういえば夏に、行ったよ。
亀有。

<< 耳痛の原因 皆さんありがとうございます >>