人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うじゃぱん焼き

うじゃぱん焼き_d0228130_824899.jpgこんな可愛い、今川焼があるんだって(-^〇^-)

「うじゃぱん焼き」って言うの・・・。
私は、すごい動物好き。
特に、犬、猫 、熊、かえる、ねずみ、それとパンダが好き。
で、可愛い動物見ると、抱きしめて「かじりたい!!」って思うんだけど、「うじゃパンダ」もかじりたい。

可愛すぎ・・・053.gif







うじゃぱん焼き_d0228130_82312.jpg
うじゃぱん焼き_d0228130_8233240.jpg

by mizunomari | 2012-12-25 08:29 | デイリーコラム | Comments(7)  

Commented by ほたる at 2012-12-25 13:27 x
たしかに バックスタイルが可愛すぎ。
どこに売ってるの?
Commented by あれ? at 2012-12-25 17:35 x
お尻は梅干し?
Commented by mizunomari at 2012-12-26 07:51
梅干じゃないでしょ?
今川焼だもん。
どこで売ってるのか知らないの・・・(-_-;)
Commented by 温泉おやじ at 2012-12-26 17:08 x
後ろ姿。この前の、着ぐるみほたるちゃんかと。。。
Commented by mizunomari at 2012-12-26 17:39
そだっ…(  ̄▽ ̄)
Commented by ほたる at 2012-12-27 11:26 x
ぇ゛~ほたる‥

あれ?
こんなんだった??

だれが撮ったか、あのバックスタイル たしかにね~、可愛さは似てるけどね~ ネ ネ
Commented by mizunomari at 2012-12-27 12:42
可愛さってあなた・・・(-_-;)
でかいケツじゃん、似てんのは(-^〇^-)

<< 弟、ジンバブエへ・・・ 横浜SP忘年会 >>