人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯河原

樂をオープンして以来、営業に走り回っている。
ともかく来ていただければ、絶対に気にいってもらえるお店だと自負している。
実際に来てくれた人たちも、リピーターになりつつあって、ゆっくりだけど、着実に前に進んでるって感じ。

ところで、今回の開店にあたって、湯河原に家を構えて17年・・・
この17年間に随分と多くの人間関係が出来上がったのだなと、改めて実感。

湯河原_d0228130_16462335.jpgやっぱり最近開店して、私が通い始めたマッサージやさんがあるのだけど、マッサージ受けながら、地元で生まれ育った店長さんと湯河原のコト色々話してても違和感がないもん。
そのマッサージは「みかん堂」といって、ものすごく可愛らしいお店だ。

北欧風の内装・・・001.gif
今日も、行ってきたのだけど、「来られるたびに固くなってる感じですね」って・・・。
そりゃそうだよね。
毎日クタクタ、もう倒れそうだもん002.gif
でも、自分が好きで始めたことだから、弱音ははかないでもうしばらく頑張る(-^〇^-)

湯河原_d0228130_16531192.jpg夕べはお店が終わって帰宅したあと、ちょっと自分へのご褒美。
湯河原の有名な超高級旅館、湯葉懐石「海石榴(つばき)」の引き上げ湯葉で、一杯・・・。
これは、お店の開店祝いで、友達の染色の先生がくださった。

うまっ!!
元気でた(^。^)

湯河原_d0228130_6525554.jpg

by mizunomari | 2012-11-23 16:53 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 可愛すぎ(-^〇^-) 想い出の歌シリーズ『春のからっ風』 >>