人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りデート

お泊りデート_d0228130_582496.jpg今日、また東京へ・・・。
夜、ダンナと秋葉原で待ち合わせして、薬膳料理の店でご飯。

TVや雑誌で紹介されている話題の【雲南料理専門店】旨みがぎゅっと詰まった薬膳気鍋鶏や菜芯アワビの姿煮など全9品の『薬膳気鍋コース』

ってのを食べに行くの。

最近、時々東京でダンナと遊んでる。
もう、住む気はないけど、遊ぶには事欠かない所だね、東京は。

ダンナは、静岡の清水で生まれ育ったから、東京は不案内。
だから、もっぱら私があちこち連れ回してる。
離れて、初めて知る良さ・・・って、なんにでも言えるかもしれないね。

人でも街でも、離れて初めて客観視できるってことあるよね。

ところで、昨日いきなりスマホが壊れた。
メールしてたら、突然画面が真っ暗に・・・
充電かと思って差し込み口とか確認してみたけど、そうじゃなく、夕べ一晩充電してみたけど、朝になっても動かない。
携帯が使えなくて不安になるって言うのは、もうすっかり依存症だね。
リカバリしなくちゃいけないのかな?
データは大丈夫かなぁ?
日頃から、バックアップしとかなきゃって思いながら、結局なんもしてないから、mixiやFB繋がりの人以外は連絡とれなくなっちゃった002.gif

とりあえず今不安なのは、今夜の秋葉原での、ダンナとの待ち合わせだ。
迷子にならなきゃいいのだけど・・・。

by mizunomari | 2012-07-01 05:23 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 『とこちゃんの猫』  by まりトコ 想い出の歌シリーズ『花火』 >>