人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志木のハリスで歌う

昨日は、約8時間にわたってギター&歌・・・060.gif
朝いつものように4時半に起き、8時頃家を出て、まずは成城学園へ。
そして、ギターのレッスン。

志木のハリスで歌う_d0228130_15445465.jpgレッスンが終わったら、ケンタッキーで軽くランチして、今度は埼玉県の志木へ。
志木の韓国フォーク居酒屋「ハリス」で、演奏会・・・つーか、飲んでギター弾いて歌う会。
「ハリス」で2時半から5時半頃まで?
その後、二次会っつーことで、店のママの知り合いの焼肉屋へ行き、8時頃まで飲み、さらに、カラオケへ。
← ギブソンJ-45のビンテージっつーすごいギターを弾く私

そこで、4時間くらいかなぁ?
カラオケ屋では飲み放題のコース頼んだんで、まぁ、これまた飲んだ飲んだ・・・歌った歌った。

今日ダンナに話したら、「なんで、散々歌って、またカラオケ行くわけ?」って・・・。
だって、楽じゃん。
カラオケって。
ギター弾かずに、歌に集中できてさ003.gif
ギター弾いて歌うのとは、まったく別もんなのさ。

志木のハリスで歌う_d0228130_15554846.jpg← そして、夕べは「ハリス」の美人ママのマンションに泊まった。

元々私は泊まるつもりだったんで、ママは、私の布団敷いておいてくれたんだけど、朝起きたら、隣でトコちゃんが私の掛け布団を敷き布団にして、ぬいぐるみのうさぎを枕にして寝てた037.gif

とこちゃんは、またもやすごい二日酔いで、仕事には行ったけど、「外回りって噓ついて、車の中で寝ようかな」ってメールが来た。
私は、いつものように、全然二日酔いは無し043.gif

あ~昨日も楽しかった001.gif

by mizunomari | 2012-06-18 15:46 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by toko-toko at 2012-06-18 16:35 x

あいかわらずの豪快な遊び方ですね♪

酔っ払ってもちゃんとギターは忘れずに持って帰ったわたくしってエライ?

酒と歌があればこの世は楽し・・・
Commented by mizunomari at 2012-06-19 08:29
豪快って、トコちゃんも、最後までいつも付き合ってんじゃん(^^♪
翌日はいっつもヘロヘロだけどね。
ギターは、肌身離さず持ってないと・・・。
ギター弾いてる時だけなんだから、かっこいいのは。
なんなら24時間ギター弾いてたら?(-^〇^-)

<< 『地下鉄に乗って』 AKB48 指原莉乃 >>