人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅フォーク居酒屋

自宅フォーク居酒屋_d0228130_1623847.jpg昨日、大阪から1時頃に戻った。
トコちゃんとは現地集合、現地解散だったんだけど、トコちゃんは帰りに湯河原へ来た。
何のためかっつーと、昨日の夕方から、仲間が集まって、うちでギターを弾いて歌う会があるから037.gif


自宅フォーク居酒屋_d0228130_1625516.jpgまぁ、ギター弾いて歌わなかったら、ふつーの飲み会なんだけど、飲んだらギター弾かなきゃ気がすまない人たちの集まりだからね。
でも、一人、イヤスサが病欠。
親の介護もあるし・・・って皆そういう年頃なんだだよね。


自宅フォーク居酒屋_d0228130_1631711.jpgで、来たのは千葉からムーミン。
それから、トコちゃんと、いとこの美穂ちゃん。

5時頃からギター弾いて歌い初めて、ずーっと、飲みっぱなしで、しかも、ムーミンもトコちゃんも電車の中で飲んできてて、でもって寝たの3時005.gif

自宅フォーク居酒屋_d0228130_1633690.jpg朝8時頃から、皆ダラダラ起きてきて、10時には、湯河原の町営の温泉に行って、お昼ごろ解散。

という訳で、トコちゃんとの大阪満喫ツアーの打ち上げ(?)も終了して、明日からまた原稿書きの毎日が始まります。

by mizunomari | 2012-05-06 13:08 | ギター&ライブ活動 | Comments(6)  

Commented by toko-toko at 2012-05-06 21:08 x
お疲れさまでした~♪
なかなか充実したGWでした。
全体的にダラダラできたのが良かった。
春一番は来年も行きたいなぁ…
大阪の友人知人みんないい人でした。
特にnanasiさんには感謝感激雨あられ…
美穂さん、また遊びましょう♪
Commented by MIHO at 2012-05-06 23:06 x
はい。toko-tokoさんまた遊びましょう。大画面でYoutubeまた近いうちに行きたいです。
Commented by mizunomari at 2012-05-07 04:58
トコちゃん、美穂ちゃん、いつまでも元気で長生きして楽しくやって行きましょうねd(⌒ー⌒)!
Commented by mizunomari at 2012-05-07 09:08
10時間近く、色々な楽器弾いて歌い続けてたから、腕は筋肉痛、声はガラガラ・・・。
でも、食べ過ぎた串カツのカロリー分は十分に消費したと思う。
Commented by イヤスサ at 2012-05-10 00:28 x
あ~ 記事の写真見て、読んでいるだけでも楽しそうだな…、参加出来なくてとても残念!無念!!
こちらは連休明けに病院に行ってきたけど、まだ原因分からずにレントゲンだけでなく、今度はCTだそうで…。
快くはなってきている感じはするので、早く復活したいと思います。
次回の企画楽しみにしています。よろしく

Commented by mizunomari at 2012-05-10 06:06
ほんとっ楽しかったよ~(*´∀`*)
だけど、また絶対近いうちにやるから・・・ってか、多分皆味をしめたから、何度もやると思うよ。
ただ、体力がいるから、早く体治してね。
待ってるよ~ん(-^〇^-)

<< 筑波の竜巻 大阪満喫 >>